人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

パソコンのこと♪

昨日パソコンのエクセルファイルが無くなったという記事を載せてから
夜のデイナーのお見えになられたFさんに このことをお話しすると・・・
食事が終わられた後、うちのPCを見てくださいました。

そ・れ・が

ナント いろいろと探して頂き、バックアップの中にある 壊れたファイルを修復してくださいました。

ホント助かります。ありがとうございます。
昨夜 野乃花にブルーな心は、一機に晴れ渡り、バラ色に変わったのであります(笑)

感謝しています。
あの沢山のエクセルの量を再度入力なんて・・ありえへんと思っていましたが・・

ほっと肩の力が抜けました。

もう一つのブログ  自然いっぱい
アトリエ 野乃花の方もよろしくお願いいたします

by mari-nonoka | 2012-04-29 19:44 | つぶやき