人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

野乃花のへそくりで買った訳ではありません

去年から、小さ目のノートパソコンを買いたいなあっと思ってたところ
お正月、湯布院 森の宿の髭のマスターが、マックのノートパソコンを買ったというので
さわらせて頂きました。
ノートは持ち運びが楽ちんで。。。いいなあ~と。
帰ってきてから、ノートパソコンかアイパッドか、それともスマートフォン 
う~ん、何にしようかな?って、自分に必要なものははたして何かといえば、
旅行に出たり、うちを空けるときに、フェイスブックの記事を入れたり、ブログの更新や娘とskypeするだけで、
それじゃあ 一軒の家にパソコンを2台いらないなあと。結局auスマートホンに機種変更しましたよ。
なれない携帯は、大変です。
でも、この機種は、以前の携帯感覚でつかえるようです。
まず昨日お店へ
「あのう~機種変更でスマートホンに替えたいのですが。。。」
と相談しました。
スマートホンごときになんでそんな色んな種類あるの???
だったのですが。。。
タッチパネルは苦手な事・自分が良く使うサイトの事を相談して、
これに決めました。

野乃花のへそくりで買った訳ではありません_e0224373_2153412.jpg

普段は絶対に買わない色?ピンク色です。

スマートホンのお金の出所は、一眼レフのカメラ積立金からと後はつれあいから借金(笑)。
今回は、必死で触ることもなく、側においています。

 自然いっぱい
アトリエ 野乃花
 日々の日記を綴っています。こちらもよろしくお願いいたします。
by mari-nonoka | 2012-01-09 22:13 | 森の通信