人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

嵐の後の静けさ

孫ちんたち一家が今日大阪へ帰りました。
帰った後は、掃除をして、片づけもしたのですが・・・どうしても下の部屋のテレビのチャンネルが見つかりません。→→ 何処いったのかな???
いくら探しても出てこない。。。ので、つれあいはテレビが見れないと家探ししてるのですが・・・・
又そのうちひょこっと出てくるだろう~と思っています。
(私は、一年中通して、テレビはほとんど見ないので、チャンネルがあろうとなかろうと・・気にならないのですが・・・)
嵐の前の静けさといいますが、うちは嵐の後の静けさです。
お友達が今夜は来られて、大人3人の静かな夕食でした。
来て嬉し、帰って嬉し  孫ちん家族でした^^

引っ越し先ブログ 自然いっぱい
アトリエ 野乃花
 日々の日記を綴っています。こちらもよろしくお願いいたします。
by mari-nonoka | 2011-12-29 22:45 | 森の通信