人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

中学生J君の作品

中学生J君が、昨日野乃花で、つれあいと木工で、椅子を作られました♪
夏休みの宿題。
どう?こんなすごい、大作ができたんですよ。
初めてののこぎり・ビス等・・・
つれあい曰く、(なかなか、器用やでえ・・・
教えたら、どんどん吸収して、一生懸命取り組む、姿が愛しいと・・・
中学生J君の作品_e0224373_5592452.jpg

夜はJ君とウッドデッキで、たこ焼きです。
夜暗くなって、花火も楽しみました^^
線香花火が、一番印象に残っています~~
中学生J君の作品_e0224373_614939.jpg

ランタンの横で、花火をしていると。。。夜行性の虫たちが、がさごそ・・・
中学生J君の作品_e0224373_654431.jpg

中学生J君の作品_e0224373_665440.jpg

灯りを照らして・・・ワーワーいって、
J君とつれあいと私の楽しい一日が過ぎました♪
夏の思い出
ありがとう
by mari-nonoka | 2011-08-08 06:04 | 森の通信