人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

美作行 野ばら村の野の花さん ありがとうございました

昨日は、美作行きでした。
野の花さんところで、女子会楽しかったです♪
お手製の夏カレー
ことこと煮込まれいて、最高!
自家製ピクルス・フクシン漬け・
スイーツのフルーツゼリー・水ようかん・サイダーを使った、サワーなど、美味しいものばかり~
自家製きゅりのキュウちゃん、かこさんご馳走さまでした。
楽しい一日を過ごさせて頂きましたよ029.gif
昨日は174号から国道を通って、美作に入りました♪
先日の林道、山越えは、、、しなかったですが(笑)
時間は1時間と少しでした。
快適なドライブでしたよ。
美作行 野ばら村の野の花さん ありがとうございました_e0224373_550817.jpg

鳥がとろけるまで、煮込まれていました。
美作行 野ばら村の野の花さん ありがとうございました_e0224373_5514467.jpg

ピクルスの梅。。。私の好きな味。 
美作行 野ばら村の野の花さん ありがとうございました_e0224373_5521056.jpg

にくーい演出
美作行 野ばら村の野の花さん ありがとうございました_e0224373_5591921.jpg

by mari-nonoka | 2011-07-28 05:52 | 森の通信