人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

痩せたい~痩せるぞ!お腹のシェイプアップ

播磨に来てから・・・体重は5KG増えました(-"-)
もともと大食家だったので、空気は美味しい・水まで美味しい
って事で、食事以外のおやつも、どかどか食べていた私。
代謝が悪いので、つれあいは、同量以上に食べても、ずっとスリムなまんま。
おめでたに間違えられて(ナント3度)
さすがに。。。凹んでおります002.gif
って事で、痩せるぞ!といいましても、まずはお腹のシェイプアップ!!
本を買ってまいりました~
何しろ、ひもじいダイエットは、無理なので。。。
健康的に少しずつ、体重を落とす事にいたします。
つれあい曰く
‘痩せんでええやん~そんでええよ’そうなんです。この優しい言葉に甘え続け、今日も、‘ダイエットなんかせんでええでっと。。。。
実は、容姿の為だけではなく、
ひざや腰に、負担がかかってきてるのです。
先日娘が来た時に「お母さん、、自分の身体のコントロールできなかったら、病気するよ。食べてばっかりは、あかんで
まずはお茶碗を小さくすることから、はじめます。
痩せたい~痩せるぞ!お腹のシェイプアップ_e0224373_748516.jpg

痩せたい~痩せるぞ!お腹のシェイプアップ_e0224373_7495299.jpg

by mari-nonoka | 2011-07-27 07:50 | つぶやき