アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 94 )   > この月の画像一覧

鹿対策に

鹿の嫌がるアセビが届き、植え込みしました。
e0224373_1536153.jpg

e0224373_15325237.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-31 15:36 | お花ギャラリー

寄せ植え作ってみました

先日の鹿事件で、全滅しました。。。
ハンキングを今日、あまりの暖かさに誘われて、2個作ってみました♪
バスケットは夜はお店の中に入れますね。鹿は夜の9時ころからやってくるので。。。

e0224373_15281694.jpg
e0224373_15283567.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-31 15:28 | お花ギャラリー

野乃花前 煉瓦がだいぶできていました

お店前の煉瓦敷き詰め作業が、だいぶできてきました♪
最初、150個の煉瓦を注文したのですが、、、、
とても、足らなくて 残り又100個の注文いています。って事で、まだ途中なんですが^^;
つれあいは朝から、一生懸命精を出しています♪
昨日、お店でお出ししようかな~と思っている、ワッフル作りが、思うような出来栄えではなくて。。。
今日、ひきつづき、研究したいです。
それと、暖かくなって、ウッドデッキのお花も次から次と咲いてきましたので、終日押し花のお花押しと苗木の手入れをいたします。

e0224373_7344356.jpg
e0224373_7351862.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-31 07:36 | 野乃花のご紹介

今日、姫路の方にぶらり~と出かけてきました

姫路の方にぶらり~と出かけてきました☆
車が多いので・・・疲れてしまいました(-"-)
数か月前までは、あの人ごみの、車の多い、大阪に住んでいたのに・・・
上郡に来てからというもの、ゆっくりマイペースで、生活している自分に改めて気が付きましたよ♪
姫路の広畑のショッピングセンターにも、寄ったのですが。。。。
人酔いしてしまい、照明の明るさで、くらくらでした。
姫路まで行って、結局 又お花屋さんをのぞいて、藤のピンキーを買ってしまいました♪
それと、器を少々。。。
e0224373_18453949.jpg
e0224373_18463034.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 18:47 | 森の通信

うーん ☆  いい香り~

e0224373_710398.jpg
e0224373_7102147.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 07:11 | お花ギャラリー

お店のスプーン

e0224373_771650.jpg
e0224373_774223.jpg

e0224373_785227.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 07:08 | 器のご紹介

カップのご紹介

残りは次回♪
e0224373_70117.jpg
e0224373_702813.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 07:00 | 器のご紹介

カップのご紹介

e0224373_6581083.jpg
e0224373_6584055.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 06:59 | 器のご紹介

カップのご紹介

e0224373_655285.jpg
e0224373_6555276.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 06:56 | 器のご紹介

カップのご紹介

e0224373_6523881.jpg
e0224373_6525938.jpg
e0224373_6532011.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-03-30 06:54 | 器のご紹介