アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:デジブック( 15 )

グリーンサムガーデン デジブック


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-09-17 06:53 | デジブック

播磨自然高原 デジブック


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-09-13 23:20 | デジブック

ロッキーガーデン デジブック

美作のロッキーガーデンです。
ステンドグラスで癒され、美味しい珈琲を入れて頂き、優雅が時間が流れましたよ。
ロッキーガーデン 

Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-08-19 21:01 | デジブック

トミーズガーデンにお邪魔しました~~

昨日、岡山県美作市の≪トミーズガーデン≫にロッキーガーデンさんのご案内で、お邪魔いたしました。
素敵なお庭~~~~~~
デジブックで、ご紹介させて頂きますねっ。
トミーズガーデン 


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-08-19 08:03 | デジブック

かぐやさんのデジブック


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-08-01 05:07 | デジブック

デジブック 続く

震災から,4ヶ月半がたちました。再び訪ねた町の様子です。復旧までまだまだ。でも,少しずつ動き出しているのは分かりました。しかし,これからが,さらなる試練です。町が形作られるのには何年かかることやら。

Published by デジブック
ロミオさんより
南三陸町よ立ち上がれ1は,津波直後の惨状をあえて乗せました。皆さんにみていただければとおもいます。全国の皆様の支援で私たちは生きています。本当にありがたいことだと思います。
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-31 03:47 | デジブック

ロミオさんのデジブック

ロミオさんの承諾を得て、ブログに載せさせて頂きます。

3月11日 あの日私は津波にのみ込まれ,海の上でした。奇跡的に助かりましたが,多くの友人が亡くなりまし
た。あの日以来,私は故郷の惨状をこの目で見ることができません。しかし,あの日を風化させてはならないと思い,息子に頼み記録写真を撮ってもらいあえて公開することにしました。がんばろう南三陸。


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-31 03:44 | デジブック

手ごねぱん デジブック

フルウインドウで見るの上を、かちっとして下さい。
画面が大きくなって、バック音楽が流れます~


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-30 06:20 | デジブック

器のデジブック

フルウインドウで見るの上を、かちっとして下さい。
画面が大きくなって、バック音楽が流れます~


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-19 05:53 | デジブック

野乃花のお庭の薔薇 デジブック

フルウインドウで見るの上を、かちっとして下さい。
画面が大きくなって、バック音楽が流れます~


Published by デジブック
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-15 05:39 | デジブック