アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音楽( 7 )

ギタリスト 岩見淳三・YAYOIさん 5月にライブ♪

ギターリストの岩見淳三・YAYOIさんのジャズライブが、5月4日(金)にされることが決定!
播磨自然高原 船坂ゴルフ倶楽部 2階クラブハウスにて PM18時開場 18時30分開演~20時30まで

岩見さんとYAYOIさんと懇意にさせて頂いてる野乃花ですが・・・
とても嬉しく思います。
詳しくは、播磨自然高原クラブにお問い合わせ下さいね。


e0224373_10525075.jpg


e0224373_10531561.jpg


e0224373_10533313.jpg


e0224373_10534818.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2012-02-23 10:58 | 音楽

好きな曲

玉置浩二 しあわせのランプ
[PR]
by mari-nonoka | 2011-09-19 17:58 | 音楽

ちゅらうみさんの作品より

とても、綺麗な作品です。
ちゅらうみさんありがとうございます。
ブログに載せさせて頂きました。

http://tyutaumi.blog118.fc2.com/




[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-20 01:11 | 音楽

cantamさんのギター演奏2曲

ギターを聴いて、癒されて下さいね^^;
cantamさん≪花≫
http://cantam.sakura.ne.jp/shed/hana.wma
≪夏の終わりの海≫
http://cantam.sakura.ne.jp/shed/natuumi-m.wma
「http://~~~.wma」までを、ブラウザーのアドレスにコピーして張り付けて、お聞き下さい
(みなさんはご存じだとおもいますが、私は知らなかったので。。。教えて頂きました)
[PR]
by mari-nonoka | 2011-06-27 12:15 | 音楽

ギタリストの「岩見淳三」さんと、「YAYOI」さんが野乃花に来られました

ジャズ界の第一線で活躍する ギタリストの「岩見淳三」さんと、ヴォーカルの「YAYOI」さんが、西日本ツアーの帰りに野乃花に寄って下さいました♪
とても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にお忙しい中、山の中まで来て頂き、ありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
CDおいていかれました♪
低音が・・・す・て・き
e0224373_157055.jpg

e0224373_1584350.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-05-01 15:09 | 音楽

CDよりも・・・

野乃花では、静かな音楽を、流していますが、窓を開けていますと、鳥のさえずりが聞こえてきます♪
なんていい響きでしょう~
そっと耳を立ててください。
とても、いい居心地なんですよ(*^_^*)
e0224373_5254733.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-05-01 05:26 | 音楽

サックスカルテット彩

森の宿 野乃花で、サックスカルテット彩の演奏も聞きました~
良かったですよ!!
明日は九州までの珍道中の様子と
野乃花ので使う 器を久木野窯の器展で仕入れてきましたので、ご紹介です。
e0224373_13302320.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-04-25 22:05 | 音楽