アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

パソコン♪

先日、パソコンの初期化をしました~大切なファイルも全部バックアップし始めたときに
パソコンの元のコンセントを抜いてしまった。

押し花乾燥機を 同じコンセントで使ってたので・・抜いたときに パソコンのコードも抜けた。
えええええええええええ
うそっうううううううう

初期化は 野乃花のパソコンの先生にしてもらってたんですが・・

データ とんでる可能性があるかも??と言われてましたが・・・
必要以上にやたら時間がかかり
どうにか、初期化は終了。

それから、特に不都合もなくパソコンを使ってた野乃花ですが、先日 エクセルファイルを修正しようかと・・
えっ。
ファイルがない。
エクセルファイルには、お店のメニューから押し花教室 の大事なデーターが
わんさかあったんです・・・
とほっ。
慌てて。先生に電話したけど、どこにもないって・・・

そんな訳で、お店のメニュー 内容変えたくても、一から作り直すしか手段はなし。
どうしよう・・
一年かかって作ったファイル いったい何がどんなけ あったのかも思い出せない・・・

だれかいい方法をご存じないでしょうか???
助けてください。
[PR]
by mari-nonoka | 2012-04-28 16:47 | 森の通信