アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

今年のお誕生日は最高でした♪

先日2/1の54歳の野乃花のお誕生日は最高でした。
そういえば・・・色んな事があって、お誕生日を祝うところではなかったように思います。
長ーい間 サラリーマンだった私。
朝早くからお弁当を作り満員電車の乗りながら・・うとうと・・・
目いっぱい仕事をして、帰宅。 その前に買い物などして、夜ごはん作り。
その間、洗濯機はフル回転・お風呂をはり。
ゆっくりお茶を飲むこともなく・・さっさと用を済ませると、山のような家事。
そんな中・父や母の介護をかかえてた、あの会社員時代。
そうなんです。お誕生なんてあったっけ?

でも・・・去年、仕事を辞めて、ここ山の中に来てからは、私の生活は一新しましたよ。
引っ越しのあとかたずなどしてて。。お誕生日どころではなかったのすが、

去年・つれあいからのプレゼント(これ欲しかったんです)

e0224373_5172728.jpg


そして今年は、有馬温泉につれていってもらい、お友達たち沢山から祝って頂きました。
最高のお誕生日でしたよ。

良い1年にしたいです049.gif

 自然いっぱい
アトリエ 野乃花の方もよろしくお願いいたします     旅の様子がのっています♪
 
[PR]
by mari-nonoka | 2012-02-06 05:22 | 森の通信