アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

年賀状作りも大詰めに~

今朝から、年賀状作りを始めました。
(こうぎりぎりならないと。。。重い腰が動かない私)
朝から、図案を考えて。。。私とつれあいの分を作り・・・住所を印刷してたら
突然 がががあ~ えっ。動かんないじゃん!!!!!!!!!
どうしてくれるんですか???年賀状作りは始まったばかりです。
それから、エプソンに電話して、修理を待つことに****
野乃花みたいな、ノーテンキな人は世の中にはいてるようで(修理の電話も今日は混んでいて、順番まちとのこと)
どうしよう・どうしよう。
世の中 パソコンがあればなんだって出来ちゃう時代になったけれど・・・
こうして調子が悪くなったらどうしよう~と途方に暮れる野乃花みたいな人間はおるんだろうなあ>
っと身に染みました。
それで、つれあいにヘルプ
そしたら、なんだかさわってたかと思うと、
プリンターは復活しましたよ^^
でも夕方から再開して
200枚近くを印字して、一言一言 メッセージを入れてる作業まで。。。追いついてきましたよ。
ちょこっと、休憩タイム。そしてブログ更新してる野乃花です。
徹夜覚悟で、明日ポスト投函いたします。
この年賀状 
e0224373_22201745.jpg
いったいいつ着くんだろう*****


引っ越し先ブログ 自然いっぱい
アトリエ 野乃花
 日々の日記を綴っています。こちらもよろしくお願いいたします。
[PR]
by mari-nonoka | 2011-12-30 22:16 | 森の通信