アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

ジャジャーン ちょっとお高いシャンプー

ちょっと、お高いシャンプーを買いました。
というのも、私は普段から、洗浄力の強い、市販シャンプーは苦手です。
自分のお手製のシャンプー(ラズベリー酢)で洗います~
ダダ、この暖房の時期、髪は乾燥でぱさついてきますので、髪にはちみつパックや卵パックをしたりすること
もあります。
今までは、これだけで十分だったのですが・・・
お店の暖房で、結構乾燥がひどく、かゆみがあるので・・・
薬局を物色。
まあ~これだけ沢山 市販のシャンプーがあるもんだと、感心したり
薬局をウロウロして、見っけました。
当店NO1売れ筋に野乃花は弱い!
ちょっと。。いやいや だいぶお高いですが、買っちゃいました♪(入ってる成分が安心できるようだったので)
一昨日から、使っています。
うーん 使った感想。
かゆみほおさまってきましたよ。
せっかく1本買ったのだから。。。使いきってしまおう そうしよう

引っ越し先ブログ 自然いっぱい
アトリエ 野乃花
 日々の日記を綴っています。こちらもよろしくお願いいたします。
e0224373_23533123.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-12-20 00:03 | 森の通信