人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

すっごすぎるうどん♪

一昨日、和泉市で食べた、つれあいの天ぷらうどん。
すっごい ボリューム。
天ぷらが6個・エビ でかっ。

すっごすぎるうどん♪_e0224373_042659.jpg


私は鉄なべうどん これも又すごい!
ちなみにご飯もついていましたが・・・半分食べるのがやっとこさでした♪
実は・・・うどんを食べる前に おでんがあったので・・・パクパク。
お蔭で、おうどんを食べる時は必死。
うどん玉は多分2人前はあったと思います。
食べても食べても、麺が減らない042.gif

すっごすぎるうどん♪_e0224373_049377.jpg

by mari-nonoka | 2011-12-16 00:46 | 森の通信