アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

今日のお休み

今日のお休み
この日曜、森の音楽祭の最終用意など、終日手仕事をいたします006.gif
涼しくなって、お部屋で過ごしていると、時折風が吹いたり~~~、鳥や虫たちの涼しげな音色を楽しみながら~~
秋の訪れを、とても大切に過ごしている野乃花です。
お休みのこんな時間が待ち遠しい026.gif
秋の香り・・・そうですね。
森の音楽祭が終わったら、肌や髪が夏の紫外線を浴びて元気がないので、秋の石鹸作りです。
カモミールの香りたっぷりと、夏の太陽をいっぱい浴びた、マリーゴールドを種に入れて~~~
秋の準備を迎えたいと思います。056.gif
私の石鹸作りは、一日たっぷりと時間をかけてくるくると種を混ぜ合わして、季節の移り変わりを肌で感じますよ053.gif
[PR]
by mari-nonoka | 2011-09-08 08:22 | 森の通信