アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

頂きもの

昨日頂いた、桃(車でかなりがたごとと揺れ、桃が傷んでしまいました(>_<)
e0224373_2175012.jpg

今日は野乃花の大切な友人と桃ジュースにして頂きました。
ありがとうございました♪
友人から・・・
もみじまんじゅうを頂き・・
e0224373_21121598.jpg

明日3時のおやつに頂きますねっ。(といいながら一つパクリ=美味しいっす!!)
明日・明後日はお弁当を作るので
・・朝は忙しくなりそうなので・・・
今日更新しておきますねっ。
明日は上郡のわっしょい祭りです♪
夜は、張り切って町にでで、金魚すくいするのですよおおおー
こう見えても、運動神経0の割には、金魚すくいだけは得意でした。
でもでも、それはOO十年前の事なので・・・・
どうやることやら・・・・
野乃花の夏休み3日間は、あっという間に過ぎていきました。
今日営業日だと思われてお電話いただいたお客様ごめんなさい。
明日から通常通り・・・営業させて頂きます。
さあーーーーーー
気合入れて、パン焼きをするといたしましょう~~~
[PR]
by mari-nonoka | 2011-08-19 21:17 | 森の通信