人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

今日のお天気☆

朝、早くか夜中?に雨が降った様子。
さっき起きてウッドデッキに出たら・・・濡れていました。
今日は、とても涼しいです。
室内で、24度です☆
明後日から、野乃花の夏休みですが(17から19まで3日間)
ずっと、お庭の手入れをサボっていたので・・・
このお休みに、
①草木の手入れ
②畑の掃除
③押し花額装作り
④9月のイベントの準備・・・・等あっという間の夏休みになりそうです。
又・・・お知らせいたしますが、9月に野乃花の大イベント(初めてOOイベント)があって、その準備にお盆がすんだら、取りかかります。
そのイベントですが→ネーミングがひらめかない007.gif
決まり次第、ご紹介させて頂きますね。
お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by mari-nonoka | 2011-08-15 05:53 | 森の通信