アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

赤紫蘇ジュースの頂きもの

先日赤紫蘇ジュースを頂きました♪
さっぱりして、炭酸で、割ってお風呂上りに一杯頂いています。
ここ最近・・・うーんほぼ2か月近くお酒を飲んでいません。
というよりか、少しの量でも、受け付けない→身体が欲しってないので、無理に飲まないようにしています。
それと、もう一つに原因は、お酒を飲んだら、あくる朝、なぜかめまいが起きる。
多分、きっと偶然だと思うのですが・・・トラウマになって、お酒が飲めない025.gif
まあ、体調変われば、又気分転換に飲めると思いますが・・・
お酒を飲めなくなってから、炭酸割りのゆずソーダなど頂く事が多くなりました。
赤紫蘇ジュース、色鮮やかで、飲むと、懐かしい~味がいたします♪
e0224373_5214424.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-08-01 05:21 | 森の通信