人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

ロミオさんのデジブック

ロミオさんの承諾を得て、ブログに載せさせて頂きます。

3月11日 あの日私は津波にのみ込まれ,海の上でした。奇跡的に助かりましたが,多くの友人が亡くなりまし
た。あの日以来,私は故郷の惨状をこの目で見ることができません。しかし,あの日を風化させてはならないと思い,息子に頼み記録写真を撮ってもらいあえて公開することにしました。がんばろう南三陸。


Published by デジブック
by mari-nonoka | 2011-07-31 03:44 | デジブック