人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

山の中で暮らして半年

山の中に暮らして、冬・春・夏を経験しています。
最近感じる事なんですが、ゴキブリを全く見ない。
虫は、そりゃ沢山いてるけれど。。。ん??
大阪のマンション暮らしでは、玉に出没していましたが、山にはおらないのか?
食事の後片付けは、必ずさっさとしてるし、毎日のせっせのお掃除も怠らないのが、いいのかなあ~
でも、同じように市内で暮らしてた時も、一緒なんだけどもねっ。
もう一つ
ご飯がおいしくなりましたよ。
会社員だったころに比べ、体重はうなぎ上りupです!
3度の食事+10時のお茶・3時のおやつと。
運動量がさほどないのに、食べる量は大量って事ですね。
私、大食家です。
ギャル曽根まではいかないけど、例えば、お好み焼きなら3枚・かやくご飯なら・3杯
特に炭水化物は、好物の一つ。
ご飯物が、いいね~
白いご飯に浅漬け・お味噌汁
あ~日本の朝食!!
野乃花のお米→佐用のお米ですが、、、それはそれは、美味しい
つやつや、お米が輝ってるううううう
野乃花のつぶやきでした029.gif
by mari-nonoka | 2011-07-26 06:24 | つぶやき