アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

ジェス君 はじめまして

一昨日から、大阪行でした。
市内のビジネス旅館に宿泊しながら、父のお墓参り・母の病院のお見舞いと、色んな用を済ましてきました。
久しぶりの大阪でしたが、大阪の夜は明るい。その上、にぎやかでした。
播磨に来てから、静かな夜を過ごしていた、私たち。
一泊しただけでしたが。。。早く播磨に帰りたい~って思いました。
さて・・・
つれあいのお友達のところにも行って、ポインター犬のジェス君に会いましたよ。
猟犬のジェス君、一見、怖そうに見えたのですが。。。
とても、甘えん坊で、、、なついてきます001.gif
私は、大が犬好きで、犬を見かけると、すぐ触りたがって。。。
昔、散歩中の犬を触って、かまれてからは、用心して、触るのを控えています。
かわいい。
犬を飼いたい私ですが。。。お店をしているので、、、生き物はあかんでとつれあいからの忠告。
よそ様の犬を眺めて、、、楽しむ事にいたします。
e0224373_6282751.jpg

大阪行では、美味しいもの沢山、食べましたが。。。写真は、ジェス君のみ。。。
ごめんなさい040.gif
[PR]
by mari-nonoka | 2011-07-22 06:28 | 森の通信