人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

これは、なんじゃ??

今日お休みで、朝から赤穂の中央病院に行き、その足で、上郡の町ぐるみ検診行ってきました。
上郡に引っ越ししての、初めての検診
行ってびっくり~
なんと、丁寧にいろんな検査をしてくれる。
まずは、特定健康診査から始まって大腸検診・胃部検診・胸部検診・歯科検診まで
していただきました。
それが。。。なんと無料!!
今までは、会社で検診を受けていましたが。。。
知らない隣の方など、みなさん優しくお話ししてくださいます。
歯医者さんだけは、早急にいって下さいとの事
ご近所に、おすすめ歯医者さん
ご存じの方、、、教えて下さい027.gif
さて、検診の帰り、旬彩蔵に買い物に行き、苗を見ていると、↓
なんじゃ、こりゃ??
買い物どころでは、なく、ずーと観察。
触って、写真でパチリ
いったいこれは、何の幼虫なんでしょか???
これは、なんじゃ??_e0224373_17562477.jpg

by mari-nonoka | 2011-07-13 17:56 | 森の通信