人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

腹が減っては、戦は出来ぬ

腹が減っては戦は出来ぬなんて、うん?何の戦だあ??
でも、お腹が空いてると、ろくなことしか浮かばない。。。
って事で、昨日お昼ご飯は、得意技  残り物のおかず作りです。
野乃花のミニ畑で、三度豆も少し収穫できて(大雨の中、、畑で遊んでいました)
えらいこっちゃ、虫に、キュウリのはっぱなど。。。食べられてる。。。
フムフム
虫も食べるほど、おいしいって事

晴れたら、牛乳スプレー攻撃だああああ
腹が減っては、戦は出来ぬ_e0224373_6382170.jpg

三度豆ですが、薄あげ・しめじ・大根おろし・しょうがを入れて、さっぱり和え物に~
腹が減っては、戦は出来ぬ_e0224373_639279.jpg

お米は、佐用の農家の方より直接入れて頂いてます。
すごく・すごーく美味しいです(*^_^*)
炭水化物大好きな私は、このお米に出会ってから、
ついつい、一善ではおさまらないです。
炊き立てのお米 つやつや~ おかずなんて要らないくらい
美味しい
腹が減っては、戦は出来ぬ_e0224373_6414454.jpg


(つぶやき)
今日から、ブログ内容smashigeさんアドバイスより
更新内容を減らしたく。。。毎日更新内容1つくらいを目指し
ご了承よろしくお願いいたします004.gif
by mari-nonoka | 2011-07-05 06:49 | お料理