アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

湯郷温泉に立ち寄り、ゆっくりと♪

野ばらさんのところから、からつさんのお店
からつ鎌田屋に寄せて頂きました。
愉蔵の蔵も見せて頂きました。
お喋りに夢中で、またまた、写真を撮り忘れ・・反省(-"-)
からつ鎌田屋さん http://www.kamada-ya.com/  

鎌田屋さんの帰りに、湯郷温泉によって、ゆっくりとしました。
音質は、うーん まろやか・肌に優しい温泉でした。
e0224373_8263523.jpg

e0224373_827417.jpg

露天風呂につかりながら、鼻歌を唄いながら~(露天風呂は私一人の貸切でした)
お風呂を上がったのはPM7時40分過ぎ。
もう外は真っ暗です。
雨もしとしと。
美作までは、播磨からは山道を走るので(暗いし・・どうしょうか?)と思いつつ、怖さ知らずの私(汗・汗)は、
真っ黒な、細い車幅いっぱいの林道をひたすら、、走り、、、
帰路のついたのでした。
この林道ですが、山賊が出てきてもおかしくないような。。。うっそうとした道(夜はお化け?)
抜け道で、信号もなく、明るい時は、最高なんですが、夜は・・・やはり怖かった。
車内では、大きな声で、CDに合わせながらサザンの歌を歌い。。。
帰ってから、つれあいに話すと、「お化けや山賊が、あんた見たら、向こうが驚くよ」
って事で、楽しい岡山の旅は終わりました。PM9時に、無事帰宅。
今日の一日に、感謝。
ありがとう
帰ってからサプライズ!!
次回にご紹介です(*^_^*)
[PR]
by mari-nonoka | 2011-06-23 08:30 | 森の通信