アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

岡山での楽しい時間を♪

昨日、岡山の美作のロッキーガーデンに遊びに行きました。
美味しい、冷たいジュースを、頂き、お喋りをしてから、野ばら村の野の花さんところに移動~
お食事会をして、楽しみました。
私は、朝あげたコロッケとナスとピーマンの味噌炒めを持参しました。
ロッキーさんところで、とれたての葉もの・きゅうり・水菜など頂き・・
野ばらさん魔法をかけたような、演出で・・・
ちわの母さん・からつさん・Mrs.Kさん
楽しい一日を過ごさせて頂きましたよ(*^_^*)
こうして、たまにみんなでお食事会を、楽しむなんて。。いかが?
お食事会のネーミングも考えちゃいました。
「女子会の風」なんて、どうでしょう???

e0224373_7375567.jpg

e0224373_738176.jpg

シャーベットアイスの中身はさて、なんでしょう?
実は以外に以外 高野豆腐でした。
野ばらさん、おいしかったです。
e0224373_7581541.jpg

[PR]
by mari-nonoka | 2011-06-23 07:44 | 森の通信