人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ  ののか

tokinonoka.exblog.jp
ブログトップ

これは何ぞや???

夜、パソコンをしていると、窓の処で、暴れている物を発見。
観察していると、蛾の大きな  燕尾服を着た 薄きみどり色の物体?
夜はすごく暴れていたので、写真にとれず。
さっき、窓を覗くと、力つきたのか。。。
窓の格子の下にいてたので、わかりにくいですが。。。パチリと。。。
撮った瞬間。。下の落ちていきました。
それが、私的には、コウモリに似てたので、コウモリの子供かとー
この映像では、わからないですよね。
ブヨに刺されてからは、いろんな昆虫や虫には、注意しております。
何しろ、半端じゃないほど、ここ播磨自然高原内は、沢山、昆虫・蛾・蝶・鳥・珍獣が生育しております。
毎日、驚き!の連続ですよ^^;

これは何ぞや???_e0224373_8354428.jpg

by mari-nonoka | 2011-06-20 05:36 | 森の通信